ここから本文です

この魚の名前はなんですか?

zin********さん

2019/3/516:30:39

この魚の名前はなんですか?

ムツ,幼魚,魚,名前,アジング,深海魚,サビキ

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/516:34:57

ムツです。
ムツの幼魚です。
成魚は深海魚として認知されていますが、幼魚は浅瀬に生息しており、アジングの外道として地域によっては良く知られております。

質問した人からのコメント

2019/3/5 17:13:39

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/3/516:50:02

ムツの幼魚ですね
ムツは、本来夜行性なので夜によく釣れる魚なんですが、昼間釣れましたか。
ムツは、魚を餌にした釣りとかルアーとかサビキにも喰い付きますよ
小さくてかなり美味い魚ですのでキープがイイですよ!

mrb********さん

2019/3/516:37:00

ムツ系の顔してるように見えます。