ここから本文です

このイラストのように色を塗るときになんのブラシを使ってると思いますか?

wao********さん

2019/3/517:45:47

このイラストのように色を塗るときになんのブラシを使ってると思いますか?

補足ちなみに自分はクリスタとかを使ってます

クリップスタジオ,ブラシ,エアブラシ,イラスト,色,レイヤー加工,難しい塗り方

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

編集あり2019/3/522:34:23

お使いのソフトが何かわかりませんのでなるべく環境とアプリを書いた方が回答しやすいと思います。
クリップスタジオが使えるならエアブラシで十分です。そんなに難しい塗り方ではないです。慣れたら使いやすそうなブラシを色々ダウンロードして試してみてください。

馴染ませ、ぼかしで服や肌はかけます。
銃などはレイヤー加工。

スマホアプリでもできますが指伸ばしなどはちょっとやりにくいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/3/702:38:08

水彩で影つけてそれをエアブラシとかでぼかしてふちは濃い色でふちどってっていう工程繰り返せばなると思います…