ここから本文です

豆ごはんとか栗ご飯を炊くとき、(ほぼ)塩を入れるのはなぜですか?「これ塩味のご...

pnw********さん

2019/3/518:00:37

豆ごはんとか栗ご飯を炊くとき、(ほぼ)塩を入れるのはなぜですか?「これ塩味のご飯が美味しいんだよな」と食べながらよく思います

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/3/518:13:04

塩を入れる事で豆や栗の甘味が引き立つからではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/3/520:30:55

豆や栗の甘みが引き立つからではないでしょうか。

gyo********さん

2019/3/518:13:11

美味しいからです