ここから本文です

乃木坂46の乃木坂mobileと乃木坂Mailについての質問です。 今たまたま乃木坂mobil...

blu********さん

2019/3/518:20:09

乃木坂46の乃木坂mobileと乃木坂Mailについての質問です。
今たまたま乃木坂mobileのサイトを見たら、クレジットカードでの月額支払いが出来るとなっていました。
今までUQモバイルを使ってい

たので登録を諦めていたのですが、自分はJCBのクレジットカードを持っているのですがUQモバイルでも関係なくクレジットカードでの支払いを選択すれば入会する事は出来ますか?
入会すれば全国ツアー等のモバイル先行での応募も可能になると思いますか?
それとMailも取ってみたいと思うのですが、Gmailには対応してないようなのですがUQモバイルを使用していても乃木坂Mailを受信する方法はありませんか?
回答をよろしくお願いいたします。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2019/3/518:29:22

乃木坂モバイルはクレジットカードさえあれば登録は可能でライブなどに応募出来るようになります。

メールはまだ大まかに3大キャリアとワイモバイルのみみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アゲハ蝶さん

2019/3/518:27:22

当たり前ですが入会すれば
モバイル先行で応募できます

mailは
・docomo.ne.jp
・softbank.ne.jp
・vodafone.ne.jp
・disney.ne.jp
・i.softbank.jp
・ezweb.ne.jp
・biz.ezweb.ne.jp
・ido.ne.jp
・wcm.ne.jp
・yahoo.ne.jp
・emobile-s.ne.jp
・willcom.com
・ymobile.ne.jp
なら届きます

よくサイトを読んだ方がいいかと