ここから本文です

35歳でどーてーの男性が結構いるという事は35歳のファーストキスもしていない...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyo********さん

2019/3/518:23:46

35歳でどーてーの男性が結構いるという事は35歳のファーストキスもしていない処女の女性も結構いるという事ですね?

「今どき処女の・・・・」とか抜かす若い女はむしろその考え方こそ時代遅れで今どきなんて25年以上言ってるからもはや今どきでも何でもなくてむしろ「今どき何歳でも処女が当たり前だよね。」がどう考えても正解ですよね?
お前まだそんな事言ってるのかよって話です。
今どきなんて考え方が既に今どきでなくてチョー時代錯誤でまだケータイがなかった時代で頭が止まってる証拠ですよね?
私は今を生きてるからスマホもPCも駆使して正しい生き方価値観を解いている地方国立大学理学部数理化学科卒業のカテゴリーマスターだから立派なもんでしょ。(^-^)
あと美人でまじめで処女の人めっちゃ価値高いです。(^-^)

閲覧数:
211
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2019/3/705:31:00

35歳の処女はいると思いますよ。

まあでも大体が『売れ残りやむなし』、

ッてスペックなんだけどねw

  • lia********さん

    2019/3/711:07:15

    国立大卒<自分で自分自身を立派と言う所が

    超~痛いんだけど笑

    それに、ここで言うだけなら私だッて東大卒になれますよ~

    あなたの卒業証書の画像載せてもらえば信用出来ますが笑


    カテマス<自作自演すれば誰にでもなれますが?笑

質問した人からのコメント

2019/3/7 17:06:59

はいありがとう。(^-^)
他は問題外ばかり。(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

om5********さん

2019/3/707:46:20

だからもてない男は一生モテないままなんだって。
生物界の常識。

alw********さん

2019/3/707:19:47

>美人でまじめで処女の人

若けりゃかなり価値は高い
当然同じくらい若い男が殺到する

35歳でそれなら超ワケあり物件
確かに希少価値はあるだろうが

とりあえず誤字に注意してくださいな
「説いて」「数理科学科」地方国立大が見下されますよ

yam********さん

2019/3/623:35:00

処女とか後から
他人はどうなんだろうとか
みんな気にしてますから危なくないですか?

あなたが1番
となったあとは固い絆だったりしますけどね

syu********さん

2019/3/620:40:10

男一人に女一人って計算が間違ってる。
イケメン一人に対して女20人以上と考えるべき

moc********さん

2019/3/607:13:58