ここから本文です

このSEVENTEENウォヌが出演している音楽中心はいつの誰の歌のものなのか教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/519:20:20

このSEVENTEENウォヌが出演している音楽中心はいつの誰の歌のものなのか教えてください。

SEVENTEENウォヌ,音楽中心,サンイ,ミンギュ,歌,パフォーマンス,レイナ

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckp********さん

2019/3/519:33:45

한여름밤의 꿀 - 산이 & 레이나
https://youtu.be/N7CrhshGAjE

曲が公開されたのは2014年6月11日、放送は2014年6月14日だと思われます

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 22:13:03

ご丁寧にありがとうございます!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

svt********さん

編集あり2019/3/519:25:32

サンイ&レイナ(事務所の先輩)の
한여름 밤의 꿀
です。
https://youtu.be/N7CrhshGAjE
2014年6月14日放送の
ショー音楽中心です。

この曲の他の日のパフォーマンスにミンギュが出ている回もありますよ。
https://youtu.be/S7Q1k_Jh33M