ここから本文です

妊娠中に腰を湯たんぽで火傷しました。胎児に影響はありますか?

hai********さん

2019/3/519:41:22

妊娠中に腰を湯たんぽで火傷しました。胎児に影響はありますか?

20週の初妊婦です。湯たんぽを熱々でお尻の上ら辺に当ててしまいました。
30秒ほどで取ったのですが、当てている間、胎動があり、熱くて赤ちゃんが苦しんでいるのではないかと不安になりました。腰は少し赤くなっていて、痛みはほとんどないのですが。
腰を温めすぎたことで胎児が火傷することはありますか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/3/610:21:09

赤ちゃんは羊水に守られているので、あり得ません。

質問した人からのコメント

2019/3/10 17:54:48

そうですね、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uno********さん

2019/3/614:28:39

大丈夫です
心配しすぎです。

nak********さん

2019/3/523:20:00

ありません。