ここから本文です

この電気ってリモコンあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/519:54:00

この電気ってリモコンあるんですか?

家にリモコンがないのですが、、

リモコン,OCR-FLCR1,BHN6129T,タキズミ,オーデリック,オーム電機,電気

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2019/3/522:59:03

御使いの蛍光灯シーリングライトには、
KOIZUMI蛍光灯器具
型番 BHN6129T 半導体式 を表示しているので、

スリムシーリング照明(8~10畳) BHN6129T(昼光色・リモコン付)

御使いの蛍光灯シーリングライトはスリム形蛍光灯シーリングライトはリモコンで調光出来るタイプですが、リモコンを紛失してしまったのであればオーム電機の蛍光灯用汎用リモコンを購入するしかありません。
(御使いのスリム形蛍光灯シーリングライトは生産終了品です。)

KOIZUMIのリモコン式スリム形蛍光灯シーリングライトに対応・適合する汎用リモコンの型番は以下の通りです。

・型番:OCR-FLCR2
対応メーカー13社:~2013年末まで対応
東芝、National(パナソニック)、NEC、オーデリック、
日立、サンヨー、コイズミ、ダイコー、マルゼン、タキズミ、
三菱、ヤマダ、OHM

照明リモコン 調光機能付き・蛍光管シーリングライト用[品番]07-8262(OHM)
http://www.ohm-electric.co.jp/product/c01/c0110/15821/


OCR-FLCR1は操作ボタンが少ないです。

・OCR-FLCR1
※ 対応メーカー13社:~2013年末まで対応
東芝、National(パナソニック)、NEC、
オーデリック、日立、サンヨー、コイズミ、
ダイコー、マルゼン、タキズミ、三菱、ヤマダ、OHM

照明リモコン 調光機能付き・蛍光管シーリングライト用[品番]07-8261/OHM
http://www.ohm-electric.co.jp/product/c01/c0110/15815/

KOIZUMIのリモコン式スリム形蛍光灯シーリングライトに対応させるには、メーカー別適合機器対応コードを確認して設定してから使用して下さい。

御使いの蛍光灯シーリングライトには、
KOIZUMI蛍光灯器具
型番 BHN6129T 半導体式...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 00:08:14

ありがとうございます!
汎用リモコン購入します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2019/3/520:15:00

蛍光灯なら無いよ。

紐があるはず。