ここから本文です

神ギタリスト ジェフベックの神技が炸裂してる曲を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/520:00:27

神ギタリスト ジェフベックの神技が炸裂してる曲を教えてください

閲覧数:
144
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/3/520:05:13

Where were you
だろうなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

2019/3/620:44:33

イントロのカッティングがカッコよすぎます。

come dancing

https://www.youtube.com/watch?v=xtbUcCe7rM0

ton********さん

2019/3/617:47:09

mak********さん

2019/3/615:56:47

神業と言えるかわかりませんが,LED BOOTSの初っ端のコードは凄すぎです。
あんなカッコイイ音なのにN/Cつまりノーコードで,ジェフベック曰く
「クールだから」
だそうです。さすが天才だと思いました。

ech********さん

2019/3/615:42:28

ロジャーウォーターズの名盤「死亡遊戯」
前回はクラプトンでしたが、本作ではベックが全面でフューチャーされており
唯一無二の名演を披露しております

https://youtu.be/YRWRRBX3TB0

ロジャーウォーターズの名盤「死亡遊戯」
前回はクラプトンでしたが、本作ではベックが全面でフューチャーされており...