ここから本文です

AB型はうざいですか?

ich********さん

2019/3/520:09:55

AB型はうざいですか?

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbu********さん

2019/3/520:35:20

知合いでAB型の人がいますか、少々ツカミ所が理解できないでしょうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/3/520:33:22

人当たり良く、世渡り上手な人多いですよね。
あと、ブランドを取り入れたオシャレが上手な人も多いです。
性格はスマート。
賢い人も多い。

……うらやましい。私はうざくありません。

qla********さん

2019/3/520:14:35

その人によるでしょーが! 私はA型!アンタと一緒だと嫌なんだけど!!アンタ何型よ!!

inu********さん

2019/3/520:13:27

ブラハラする奴は嫌われますよ。

vzo********さん

2019/3/520:13:17

そんな事ないです。
私の親友はAB型です。