ここから本文です

「関東電気保安協会とは」について質問です。 この団体から近々、電気の不具合...

hat********さん

2019/3/520:30:45

「関東電気保安協会とは」について質問です。

この団体から近々、電気の不具合について点検に来ると言うチラシが、団地の集合ポストに入っていましたが、こんなことは今だかつてなかったので

、それを口実に家の中に入り込む、新手の犯罪ではないかと疑っています。どう思いますか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns2********さん

2019/3/521:08:56

本当に関東電気保安協会から来るということでしたら、担当者は腕章など身分を明らかにするものを携帯していると思います。

不安なら、こちらをご覧ください。
https://www.kdh.or.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2019/3/520:42:38

電気やガスなどは3~5年於きに定期点検があると思いますよ。

不安なようでしたら各会社や団地の管理組合に問い合わせてみたらどうですか。

krs********さん

2019/3/1210:57:58

例えば「関東電気保安協会」と「関東電力保安協会」とは違います
紛らわしい名前で騙して来るのです