ここから本文です

ポケモンGO 全体的にゆうことなし 防御 胸熱 全体的にとても強い 攻撃 胸熱 全...

syo********さん

2019/3/520:49:30

ポケモンGO
全体的にゆうことなし 防御 胸熱
全体的にとても強い 攻撃 胸熱
全体的にゆうことなし 攻撃あと防御 素晴らしいわ!

わくわくする
全体的にゆうことなし HPあと攻撃防御 素晴らしいわ!わくわくする
ラルトスを厳選していて
みなさん妥協するならどれ選びますか

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/3/603:08:58

1.全体的にゆうことなし←個体値80%以上
防御 胸熱←防御15確定
最大EFE~最小BFA

2.全体的にとても強い←個体値最大でも80%
攻撃 胸熱←攻撃15確定

3.全体的にゆうことなし←個体値80%以上
攻撃あと防御 素晴らしいわ←攻撃と防御が13か14
最大EED~最小DDA

4.全体的にゆうことなし←個体値80%以上
HPあと攻撃防御 素晴らしいわ←攻撃と防御とHPが13か14
最大EEEか最小DDD

①2は個体値が低いのだから無い
②あとは何とも言えないが、4はカタイ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/3/609:53:38

ゆうことなしの、CPが一番高いやつ

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

編集あり2019/3/522:36:24

1番目は防御が15.しかしこれだけでは後が分かりません。個体値チェッカー若しくは、gamewithのこちらで
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/57539

zzw********さん

2019/3/520:52:06

個体値チェックして一番高いやつ