ここから本文です

アンパンマン・くまモン・ピカチュウなど「これ見よがしにほっぺを赤く描いている...

kan********さん

2019/3/521:14:16

アンパンマン・くまモン・ピカチュウなど「これ見よがしにほっぺを赤く描いている」キャラクターと、このように「あえて控えめに描いている」キャラクターとどちらが好きですか?

キャラクター,くまモン・ピカチュウ,ほっぺ,アンパンマン

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/1018:30:24

これ見よがしにほっぺを赤く描いているキャラクター。

質問した人からのコメント

2019/3/12 18:06:14

ちゅうことは、この子はアカンっちゅうことか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2019/3/915:19:58

アンパンマン・くまモン・ピカチュウなど「これ見よがしにほっぺを赤く描いている」キャラクターと、このように「あえて控えめに描いている」キャラクターとどちらが好きですか?




「これ見よがしにほっぺを赤く描いている」キャラクター