ここから本文です

GALAXY S9 をAndroid9 Pieにバージョンアップしてから、頻繁にフリーズするように...

nin********さん

2019/3/521:37:38

GALAXY S9 をAndroid9 Pieにバージョンアップしてから、頻繁にフリーズするようになりました。

前バージョンではフリーズなど半年間で1度あったか無かったかという頻度でしたが、バージョンアップしてから1週間で3回フリーズしました。うち2回はどうもならず再起動に追い込まれました。改悪でしかなく迷惑しています。どうすればいいですか?

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/922:32:37

回答ではありませんが、私のスマホも(同機種)アップデート後、毎日フリーズするようになりました(ToT)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2019/3/523:10:44

アプリの問題じゃないの?