ここから本文です

パソコンに詳しいかた教えてください-_-

アバター

ID非公開さん

2019/3/521:38:27

パソコンに詳しいかた教えてください-_-

パソコンを買ったのですが、excel Ward Windows Media prayer が 入っていませんでした。写真のようなパソコンなのですが、入れることはできますでしょうか???焦ってます。助けてください〜〜

パソコン,詳しいかた,excel Ward,アプリケーション,写真,オフィス,中古

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eb_********さん

2019/3/522:25:55

「Windows Media prayer」画面左下の「ここに入力して検索」のボックスに「WMP」と半角で入力し、「Enter」キーを押すと起動します。

excel Wardは家電量販店やAmazonなどで購入できます。

↓Amazon 「Microsoft Office Personal 2019」
https://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-Personal-%E3%82%AA%E3%83%...

「Windows Media...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2019/3/608:42:49

中古?
Microsoft Office は標準装備じゃないですよ、はじめから付いているタイプはそれなりに割高です
付いてないなら 買うしかないです、買えば入れられます
Windows Media prayer ははじめから入っています、すべてのプログラムから探すべし

js4********さん

2019/3/608:31:38

そんな8-9年前の中古をよく買いましたね。ある意味感心します。まあ、購入時にOffice付きって提示されてたらまずは店員に相談するべきです。それ以外は購入するしかないだろうけどね。たぶん、そのPCよりはるかに高いけど

den********さん

2019/3/522:04:31

EXCEL、WORDに関しては購入して使うものです。
お金を払って買うしかありません。
購入してインストールすれば動作します。

Windows Media prayeに関しては基本的に入っていると思うのですが
以下のURLを確認してください。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14209/get-windows-media-pl...

m_c********さん

2019/3/522:03:49

Word、Excelは仕様欄にOfficeの記載が無いから入ってないだけ。

Windows Media Playerは標準のアプリケーションなので、プログラム一覧の下の方、Wの項目の中にあるはず。
無ければ、歯車マークから設定に入り、アプリ→アプリと機能の「オプション機能の管理」→機能の追加→Windows Media Player→インストール。


Officeはライセンスを購入して下さい。