ここから本文です

グリア細胞の数を増やすことはできますか?

adr********さん

2019/3/521:58:31

グリア細胞の数を増やすことはできますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2019/3/615:13:19

脳挫傷や脳梗塞などで、脳に損傷が生じると、そこの神経細胞が脱落し、代わりにグリア細胞の一つであるアストロサイトが増加、グリオーシスと言う状態になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2019/3/522:12:19

培養して増やすことができます。