ここから本文です

男女のお付き合いにおいて、より密度が濃い時間を過ごしていると思うのは、次のう...

アバター

ID非公開さん

2019/3/522:26:39

男女のお付き合いにおいて、より密度が濃い時間を過ごしていると思うのは、次のうちどちらだと思いますか?

A.実際に付き合ってる期間よりも、もっと長い時間一緒にいるような気がする
B.付き合ってからもうこんな時間経ってるの?早いなーと感じる

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gd7********さん

2019/3/522:34:40

私はAかなと思います。
それくらい一つ一つの思い出が素敵だなって思い出せて、こんな短期間に起こったとは思えない程密度が濃かったな〜という事かなと。
Bは何年も何十年も一緒にいる公認カップルだったり、円満なご夫婦とかのイメージがありますね。
どちらもそう思えることが素敵だと思いますが、私はAを感じた数年後にBを感じるものだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/522:55:37

Aだと思いますね!
実際、良い思い出になった元カノだったり、現在愛している女性にも感じますが、
何年も付き合ってたかのような安心感や密度、思い出たちが長い時間一緒にいるように錯覚させてくれる、と強く思います。

Bも悪くはありませんが、ある意味では燃え上がって一瞬のように感じてしまった感がありますので、
より密度が濃いという前提ならばAだと思います。