ここから本文です

スマホの モバイルバッテリーの選び方は

dad********さん

2019/3/522:27:13

スマホの モバイルバッテリーの選び方は

何を基準にみた方がいいですか?

ネットを見ると沢山出てくるので 何を選んだらいいのか わかりません

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/3/601:32:48

ナショナルブランドであるソニーかマクセルのモバイルバッテリーを
高額で購入する、これが一番ですが、本当に高いので

Amazonで評価がトップクラスのANKERとCheeroの製品を選択
使い方によって容量が決まりますが、10000mAhクラスの製品が
いいでしょう。

最後に急速充電規格。お使いのスマホがQuickCharge3.0に対応
している場合には、QuickCharge3.0対応モバイルバッテリーを
買うと急速充電されます。
非対応スマホの場合には、QuickCharge3.0非対応で大丈夫です。

参考)
ANKER 10000mAh QuickCharge3.0非対応 2799円
https://www.amazon.co.jp/dp/B019GNUT0C/

ANKER 10000mAh QuickCharge3.0対応 2999円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01JYK1NKW/

質問した人からのコメント

2019/3/6 07:48:57

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnr********さん

2019/3/522:41:35

ブランド、値段、容量、形、最大出力、ポート数、大きさ

ksd********さん

2019/3/522:33:43

急速充電対応のやつ。

gtm********さん

2019/3/522:30:33

大きい容量で軽いやつ