ここから本文です

身体の傷が自然と元に戻ろうとする、人間の身体に備わった自然能力ってなんて言い...

mda********さん

2019/3/523:00:52

身体の傷が自然と元に戻ろうとする、人間の身体に備わった自然能力ってなんて言いましたっけ?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/3/608:25:39

「自然治癒力」と表現します。

質問した人からのコメント

2019/3/6 09:08:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

2019/3/601:47:19

治癒力かな?