ここから本文です

新日本プロレス BSでワールドプロレスが始まるそうで、そして旗揚げ記念日もスペシ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/523:06:27

新日本プロレス BSでワールドプロレスが始まるそうで、そして旗揚げ記念日もスペシャル番組やるそうですが放送時間どのくらいですかね?

新日本プロレス,ワールドプロレス,旗揚げ記念日,スペシャル番組,放送時間,ワールドプロレスリング,プライム帯

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハバネロさん

2019/3/600:33:02

約2時間らしいですね。

このスレを見るまでは知らなかったので感謝ですm(_ _)m

約2時間らしいですね。

このスレを見るまでは知らなかったので感謝ですm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 00:37:46

2時間は嬉しいですね! レギュラーも1時間は欲しかった笑 皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2019/3/600:06:30

あくまで推測ですが地上波でのゴールデン帯、プライム帯への放送時間の繰り上げが難しいところへの措置としてのBS放送決定でしょうか。
ワールドプロレスリングと全く同じ内容は流石にないだろ…と思いたい自分もいるので2時間ほどを予想します!

sho********さん

2019/3/523:46:02

1時間から2時間でしょう