ここから本文です

BTSの欧米でのスタジアムツアーが

アバター

ID非公開さん

2019/3/523:38:22

BTSの欧米でのスタジアムツアーが

おどろくべき早さでSOLD OUTらしいですが、本当にそこまで人気あるんでしょうか?信じがたいです。
何かからくりがあるんじゃないかと疑ってしまいます(笑)

補足前回のロンドン公演はそこまでのキャパで公演してないですよね。
それから半年ぐらいでなぜウェンブリースタジアムを埋めることができるのでしょうか?
アルバムも出ていない、世界中で流行った曲もないと思います。グラミーも不発でした。
半年の間に何があったのでしょうか?

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmd********さん

編集あり2019/3/600:21:11

sold outにからくりはありませんが自分の考えは、毎年ワールドツアーがある訳では無い、欧米でライブする回数は元々そんなに多くない、兵役が近くなってきている、前回のワールドツアーよりは欧米に長居しない(公演が少ない)等の理由で防弾の欧米でのライブは希少なものになってきてます。なのでファン達は必死にチケットを取っているのだと思いますよ。
アジア圏内のファンなら頑張って韓国に会いに行けますが、欧米から韓国に来るのは結構なお金や時間が必要になってくるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itz********さん

2019/3/523:47:30

ニューヨークciti field 動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=7NcySKkApTM