ここから本文です

冷蔵庫で「野菜専用室」がありますが、そこの温度は一般室より〈高い〉のですか〈...

アバター

ID非公開さん

2019/3/523:39:02

冷蔵庫で「野菜専用室」がありますが、そこの温度は一般室より〈高い〉のですか〈低い〉のですか?

質問は、てれますねぇ...♡

冷蔵庫,野菜専用室,温度,一般室,質問,野菜,冷気

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/3/608:53:40

高いか、同じです。野菜が乾燥しにくいように風は極力当てないようになっているので冷え方はマイルドです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 16:46:01

「乾燥しにくい」というご教示、大いに納得です。
感謝します♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/3/609:01:41

野菜は冷気に弱いです。

那謨さん

2019/3/606:23:19

高いです。