ここから本文です

声優の竹本英史さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

yuk********さん

2019/3/600:37:40

声優の竹本英史さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)ウォーズマン/キン肉マンⅡ世
2)クモジャキー/ハートキャッチプリキュア

3)影虎/銀牙伝説WEED
4)キュイ/ドラゴンボール改
5)掃治大臣キレイズキー/炎神戦隊ゴーオンジャー
です。

ウォーズマン,竹本英史,炎神戦隊ゴーオンジャー,キン肉マン2世,掃治大臣キレイズキー,戦国無双,ニンジャレッド・サスケ

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タ座さん

2019/3/1212:38:23

影虎ですね・・・相方の剣がニンジャレッド・サスケだったのも中々・・・ベン「そんなシマシマに生んだ覚えはないぞ!」剣「親父、そいつは影だ‼‼‼」クロス「ごめんね、影ちゃんwうちの人ホント眼が悪くなっちゃってww」

ウオーズマンてかクロエの方が印象的ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/12 16:10:45

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
他の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/3/617:40:42

柴田勝家(戦国無双シリーズ)
でお願いします。

柴田勝家(戦国無双シリーズ) 
でお願いします。

pwe********さん

2019/3/617:31:56

「戦国無双」の石田三成

「戦国無双」の石田三成