ここから本文です

私はe-taxで確定申告したことないんですが e-taxで確定申告した場合は その控え...

mon********さん

2019/3/602:02:52

私はe-taxで確定申告したことないんですが
e-taxで確定申告した場合は
その控えや受付印はどうなるんですか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/3/602:15:14

e-taxすると、控えや受付印というものはありません
e-taxで送信した後に、送信票と、確定申告書をPDFファイルとしてダウンロードできます

  • 質問者

    mon********さん

    2019/3/602:44:34

    それって、送信した直後だけ
    ダウンロードできるのか
    それとも、その時にダウンロードし忘れても
    後でもダウンロードできますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/607:41:35

送信した後にメールボックスを見ろ