ここから本文です

初めて恋をした日に読む話の8話の感想を言い合おうー!

fri********さん

2019/3/602:08:57

初めて恋をした日に読む話の8話の感想を言い合おうー!

変なノリなんかすいません

ここキュンキュンしたとか、ここ驚いたとか、この後こうなると思うとか、いろいろ語り合いましょーう



まさか牧瀬さんがこの後も入ってくるとは、、、

閲覧数:
275
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2019/3/1022:15:59

やっと録画を今見ました!
山下くんの引き際はかっこいいです(´`:)
でも私は最初から雅志推しです⭐

雅志!雅志!ファイト!

ユリユリは自己中すぎてなんか怖い。
できれば引いてほしいかな…
ユリユリの「順子は俺のだから」に皆きゅんきゅんしてるみたいだけど、私は逆に引きました…笑

どうせ順子はユリユリとくっつくんでしょうがやっぱり雅志がいいです。ロシア行きでテンション下がりました゜(*`3´)ブゥ゜

牧瀬さんには雅志は勿体ない…

「初めて恋をした日に読む話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/3/622:45:37

もう、この回は何度でもみたいと思いました。
永久保存版です‼️

asa********さん

2019/3/614:50:00

山下先生が順子争奪戦から離脱するのがさみしい。
引き際かっこよかったわ~

いとこはロシア転勤?

そして誰もいなくなった…

由利由利はもう少し勉強しているとこ見たいな。
受験生って暇を削って勉強するもんですって。
徹夜で勉強も当たり前。
できない割には時間の無駄遣いが目につく。
夢に英語がでてくるくらいやりますって。
リアル東大受験を見せてほしいな。

eiw********さん

2019/3/610:20:55

ドラマオリジナルの展開に驚きました 笑
個人的にはユリユリが自暴自棄に陥ったときに受け止めて視野を広げる役目は、雅志ではなく順子であるべきだと思いました。ユリユリと順子の二人三脚でやってきたのに…なんだか残念です。あと無理矢理な展開が多くてチープに感じましたね。

wtw********さん

2019/3/603:10:52

残念ながら飽きました。

ryo********さん

2019/3/603:04:31

山下先生の、大人の引き際が、恐ろしくシブい!