ここから本文です

星野源さんの『アイデア』リリース時のアーティスト写真の具体的な撮影場所が知り...

nyc********さん

2019/3/606:26:18

星野源さんの『アイデア』リリース時のアーティスト写真の具体的な撮影場所が知りたいです。

星野源,アーティスト写真,撮影場所,リリース時,どれか,インスタ,都道府県

閲覧数:
524
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

編集あり2019/3/723:43:45

具体的ではないのですが、以前インスタで、アイデアの写真の撮影場所に行ってきたという投稿を見ました。
源さんのライブに行った時に行ったらしいので、ライブ会場となっているうちのどれかの都道府県にあると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2019/3/619:52:11

源さん自身が、秘密と言っているのでネットでもあまり情報が出回っていません。私も気になって調べたのですが、出てきませんでした(´;ω;`)