ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズ UM7弾の情報流します SEC3 ハーツになります ハ...

けんちゃんさん

2019/3/607:53:15

スーパードラゴンボールヒーローズ UM7弾の情報流します SEC3 ハーツになります ハーツってことは ハツ 今度は焼き肉系の名前なんですかね (笑) 皆さんの色んな意見が聞ければ嬉しく思います

補足アビリティは予測不能な未来です 内容は分からないです

ハーツ,SEC3,焼き肉系,意見,ジレン,UM7弾,ロックオンバースト

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj*****さん

2019/3/608:48:25

デザインは個人的にこれが一番好きです( ・ω・)

いよいよ明日から7弾ですね!

情報提供ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/3/13 07:06:27

いつも勉強させてもらってます 回答 本当ありがとうございました

「スーパードラゴンボールヒーローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tph********さん

2019/3/608:52:22

実際、ハーツは予想通りでした ハラミとかホルモン、カルビ、大好きです 笑 友達に次のSEC知らないと思うので教えて上げます、情報ありがとうございました

21号さん

2019/3/617:35:29

レンジ→ジレンみたいに、別にかっこいいとは思わないものが、ちょっといじるだけでかっこよくなるような名前が好きです。

ロックオンバーストがどのくらい強くなるか楽しみですね。「超サイヤ人4の一撃」くらい強くなったらいいなぁ。