ここから本文です

集英社の週刊プレイボーイはかなり売れている雑誌なんですか?

yos********さん

2019/3/608:31:23

集英社の週刊プレイボーイはかなり売れている雑誌なんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/617:05:28

こんにちは。

書店員です。

一般週刊誌では、下から数えた方が良い発売部数です。

私は廃刊にならぬよう毎週、購入しています。

  • 質問者

    yos********さん

    2019/3/715:37:47

    ご回答有り難う御座います。一時期は週刊プレイボーイ定期的に購読してました。今はパラパラとしか見なかったんですが、今週号にアニメキャラと結婚した人のことが掲載されてて大丈夫か?と心配になりましたね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/10 20:28:39

お二方、ご回答有り難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2019/3/614:23:13

発行数としては、そこそこ
といっても週間文春の1/3くらい
部数としてのランキングだと週刊誌でも中の下ってあたり

10年前からだと4割ほどの落ち込み