ここから本文です

この脚は太いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/608:57:50

この脚は太いですか?

筋肉,脚,メカニズム,言えば,カメラ,平均,アフリカ

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/609:51:54

太いか細いかで言えば写真からなら細いです

しかし写真で言えばと言うのは携帯のカメラで写されたと思います

携帯のカメラは手前から遠くまではっきり写るようになっているので遠くほど細く小さく「見えます」から参考にならないです

これを単純に細いと言う人はそのメカニズムを知らないから言うのでしょう

病気で動けないほど筋肉が弱く細いなら筋力強化は必要ですが、歩けるなら問題ないです(シッカリした筋肉に越した事はないですが)

比べるなら客観的に平均から見て細い太い長い短いなどを判断するしかないですので日本人の体の平均を調べたサイトを参考にして比較して下さい

あくまでも平均です

その数値より異なるから良い悪いでは有りません

https://paro2day.blog.fc2.com/blog-entry-399.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/3/819:25:17

細いです!!いや、細すぎます!
羨ましい~(*^^*)

pol********さん

2019/3/609:53:02

アフリカにうじゃうじゃいる足

sou********さん

2019/3/609:34:49

細~~い
細すぎて魅力的とは言えない

運動して筋肉つけましょう