ここから本文です

サザンのチケットの倍率ってどれくらいですか?

yah********さん

2019/3/609:41:14

サザンのチケットの倍率ってどれくらいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

編集あり2019/3/610:05:33

倍率はわかりません。ただ、東京ドームなどでは先行抽選販売でファンクラブに入っていても落選する人が出るし、一般発売では、仮に発売時間にアクセスしても売り切れてしまっている事が多いので運がないと購入できない程度です。
特に今年のツアーは、去年のロック・イン・ジャパン・フェスのライブや紅白でのパフォーマンスが好評だったので、新規ファンも増えて例年以上に厳しくなっていると思います。
ミュージシャンの間ではトップクラスの人でも集客が難しいとされている札幌ドーム公演を今回は二日間くんでいるあたり、新たにファンクラブに入会した人が多かったんだと想像できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jqo********さん

2019/3/610:08:03

倍率はわかりませんが、ファンクラブ会員でもアリーナクラスの会場の公演は落選者続出、ドームもかなり落選者がでていたようです。
ただ当選にかなり片寄りがありますね…
私は東京2日、横浜2日、名古屋1日エントリーして、東京1日、名古屋1日当選しました。
友人は東京2日、横浜2日だけのエントリーで、東京1日、横浜1日当選しています。
たくさんエントリーしたのに全て落選という方もいるようでなんとも…

今回は40周年+紅白出場で新規の会員がかなり増えたようで、特に厳しい状況のようで。
ローチケの抽選もファンクラブで落選した人も流れるので、なかなか取りにくいだろうと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる