ここから本文です

【お礼コイン500】車バッテリー 完全放電とはどのような状態を指すのですか? ...

bir********さん

2019/3/609:47:17

【お礼コイン500】車バッテリー

完全放電とはどのような状態を指すのですか?

今うちの車はドアが開いてる表示灯やエンジンをかけるために書きを指す部分が光って見やすくなる程度は電気

が通っているようなのですが、これは完全放電ですか?

最後にうちの車のような状態の場合ジャンプスターター出るエンジンをかけることができますか?

ジャンプスターター出るエンジン,完全放電,バッテリー,状態,お礼コイン500,リモコンキー,一回り大きな救護車

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2019/3/613:20:42

>完全放電とはどのような状態を指すのですか?

そのまま時の如く『空っぽ』の状態です。


>今うちの車はドアが開いてる表示灯やエンジンをかけるために書きを指す部分が光って見やすくなる程度は電気が通っているようなのですが、これは完全放電ですか?

完全放電までは行かないですが、いわゆる【バッテリー上がり】の状態です。


>最後にうちの車のような状態の場合ジャンプスターター出るエンジンをかけることができますか?

はい。可能です。
ただし、故障した(あなたの)車より一回り大きな救護車でジャンプすればの話しです。
小さな車で救護は出来ません。

質問した人からのコメント

2019/3/7 20:46:09

ありがとうございます

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/3/610:05:47

完全放電したらリモコンキーが使えない
室内ランプもつかないよ

ジャンプスタートできるかどうかは 車の説明書を読みましょう