ここから本文です

ローカルバス乗り継ぎの旅

kir********さん

2019/3/609:54:17

ローカルバス乗り継ぎの旅

ローカルバス乗り継ぎの旅Z
ローカル鉄道の旅
どれが好きですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vkt********さん

2019/3/610:23:09

「ローカルバス乗り継ぎの旅」です。
「Z」は出演者の2人がどうも好きになれません…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

las********さん

2019/3/611:34:34

真面目に言いますが、
私の返答に対してあなたは
不真面目に思うかも知れません。
けれど赤の他人の真面目を
真摯に受け止めてほしいと
思いつつ、お答えします。

どうでもいい。