ここから本文です

・ハンドボールの大会の旗のキャッチコピー ・自衛官募集のポスターのパンチラ ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/610:10:38

・ハンドボールの大会の旗のキャッチコピー

・自衛官募集のポスターのパンチラ


どちらのほうが許しがたいですか?

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zds********さん

2019/3/814:41:28

ハンドボールのほうが悪質だと思います。
明らかに狙ってやってるとしか思えないからです。

自衛官のアニメのポスターは限定バージョンで、ほとんどのポスターは実写バージョンなので、自衛官募集への影響は皆無だったはずなのに、マスコミが大騒ぎするから...

そもそも「パンチラ」批判だったのが、「アニメ」批判に論点がズラされてる。
ポスターに他のアニメ(パンチラ無し)が採用された場合でも、何かしらの理由を探して批判するんでしょうね。

それと、アニメのパンチラや流血シーンなどはNGと批判されるのに、実写のパンチラや流血シーンなどは許されています。

もしかして、最初から、アニメに対するネガティブキャンペーンとして仕組まれたのだろうか?


>「どっちもセーフ」
「どちらが許せないか?」という質問に、「どっちもセーフ」というのは、回答になってないのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 14:43:19

ハンドボールは、炎上商法を狙ったのかもしれませんね?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛官 の求人情報(610件)

自衛官候補生
  • 自衛隊広島地方協力本部
  • 契約社員
  • 月給16.9万円〜
doda
自衛官候補生 ※特別職国家公務員
  • 自衛隊 宮城地方協力本部
  • 正社員
  • 月給13.3万円〜19万円
  • 宮城県仙台市宮城野区仙石
Workin
2020年度新卒採用 防衛省 自衛隊福井地方協力本部
  • 防衛省 自衛隊福井地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
2020年度 新卒採用 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
さが就活ナビ
[未経験歓迎]【自衛官(陸上・海上・航空)】(自衛官候補...
  • 防衛省 | 自衛隊石川地方協力本部【★2019年10月5日(土) マイナビ転職フェア金沢に出展!】
  • 契約社員
  • 月給13.3万円〜
マイナビ転職
【【群馬】分譲住宅営業】
  • ケイアイスター不動産株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 群馬県伊勢崎市・その他の勤務地(2)
IT転職ナビ
2021年度 インターンシップ 防衛省 自衛隊 <福岡地方協力...
  • 防衛省 自衛隊 <福岡地方協力本部>
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
フルコミッションで成長!次世代を創造するリーダーを目指...
  • uniquease company
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区円山町
uniquease company
生産・品質管理 【正社員前提】縫製会社での工場管理者・...
  • 株式会社セキショウキャリアプラス 採用係
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県つくば市
はたらこねっと
日給(8時間) 10600円以上、商業施設の駐車場警備、残業...
  • 日本総合警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 愛知県名古屋市
日本総合警備保障株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lgo********さん

2019/3/713:31:24

どっちもセーフ。
なんとも思わないし、こういうセリフにいちいち過敏になってる人って性的行為が嫌いな人だと思います。
ちょっとでも触れたら、セクハラだー!チカーン!と騒ぎ立てる輩達です。
自衛官のポスターは、パンチラではなく短いズボンだからセーフよ。

x4c********さん

2019/3/622:15:19

どちらも完全セーフでしょ。

こんなレベルで文句を言う人が哀れでならない。

普段からよっぽどつまらない生活を送っているんでしょうね。

まさみさん

2019/3/612:54:06

女ですけど、正直に言ってそういった事で、頭がいっぱいな人ほど敏感なんじゃないかなって思います。
あと問題にされてるから、そう思うだけで問題視されてなければなんとも思わないですね