ここから本文です

東京旅行に行く際、宿泊費をギリギリまで詰めると、どういう方法でいくらくらいに...

mag********さん

2019/3/610:28:33

東京旅行に行く際、宿泊費をギリギリまで詰めると、どういう方法でいくらくらいになりますか?

補足友人との卒業旅行で、3泊4日となります。(二日は移動で潰れます。)
全員、18ではありますが、書類上の学校卒業は3月31日なので、高校生扱いで、カプセルなどは泊まれるか怪しいところがあります。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/3/611:50:45

あなたが大人なら、
ネカフェ
カプセルホテル
ゲストハウス
温浴施設

などをご利用されたら?

未成年者なら、
ユースホステルは、いかがでしょうか?
☆ユースホステルは、ホテルではありません。

お住まいの場所から、どうやって移動されるのか?にもよりますね?

大人なら、夜行バスでお越しになって、そのまま夜お帰りになれば、宿泊費用は不要です。
往復のバス代だけ。

☆☆☆☆☆


補足を拝見しました。

高校生だと、ユースホステルですが、男女別々二段ベッドの相部屋、トイレとお風呂が共同なので、消灯時間や門限があります。
慣れない人にはあまりおすすめしません。

ご両親の許可があるなら、旅行会社へ行き、ご相談ください。

質問した人からのコメント

2019/3/10 22:32:17

詳しく教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tol********さん

2019/3/614:08:57

民泊、ビジネスホテル、

でも、親の承諾書とか必要かも?

先に電話で聞いてみては?

ega********さん

2019/3/610:36:05

野宿にすれば0円

ゲストハウスを選べば3000円前後~