ここから本文です

ベンツclk209 240 は、目立った故障などありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/612:21:43

ベンツclk209 240 は、目立った故障などありますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヘッドカバーからのオイル漏れは定番
によるイグニッションコイル損傷も定番
オイルフィルターハウジングからのオイル漏れは定番
ヒートエクスチェンジャーからのオイル漏れは定番
5ATのスピードセンサー故障も定番
EGSカプラーからのATF漏れも定番
スタビリンク損傷も定番

クライメートコントローラー壊れると痛いネ

クランク角センサーは消耗部品
エアマスセンサーも消耗部品
ラジエターサブタンクも消耗部品
ツインプラグ=点火プラグ12個も消耗部品

ブレーキパット&ローター、、、減るの早いよネ~

ベルト類&プーリー/ベアリング他はそろそろ交換時期?
エンジン&ミッションマウント類もそろそろ交換時期?
ぺラシャ・ジョイントもそろそろ交換時期?
足回りのブッシュ類も交換したい頃合だネ
エンジンルーム内のホース他も交換したい頃合だネ
燃料ホース/ポンプ/フィルター他も交換したい頃合だネ

カップリングファンも、、、そろそろ?
高額なキャタライザー、、、大丈夫?
複数有るエアバッグ、、、そろそろ耐用年数を迎えるネ

W209-CLK240
最終でも2005年でしょ、、、
まあ、色々と出てくるだろうネ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/719:42:02

    なかなか心配ごと多いですね。とても詳しくお知らせ下さいましてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2019/3/613:13:22

それなりに手が掛かると言うしかありません。
買うは安し!直すは高し!

ran********さん

2019/3/612:22:33

本体が1番目立つので気にならないです