ここから本文です

実家にはインターネットを引いておりません。 これからも年寄りのおふくろ一人住...

imf********さん

2008/11/612:49:07

実家にはインターネットを引いておりません。
これからも年寄りのおふくろ一人住まいなので引く予定はないのですが、
たまに帰るといろいろと調べものでインターネットあればたすかります。

月に1回年に数回しか使いませんがコスト的な面で安くインターネットをつかえる方法ありましたら教えてください。
田舎の近くにはインターネットカフェなどありません。
また、もしONLINEを安くひけおふくろと簡単にインターネットのやりとりができる方法などもあれば情報をください。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2008/11/613:44:49

田舎といってもどの程度か不明ですが、ウィルコムのエアーエッジが使えるならレンタルサービスがあります。
期間は1,2,3週間、1ヶ月で延長も可能です。
エリア確認してください。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000162/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yet********さん

2008/11/613:03:38

NTTアナログ電話回線、OCN、でダイヤルアップ、従量制です、月に一回程度なら常時接続にすることもない