ここから本文です

消火器の能力単位の測定方法についての質問です。消火器の技術上の規格に、AとBの...

uzi********さん

2019/3/612:54:25

消火器の能力単位の測定方法についての質問です。消火器の技術上の規格に、AとBの能力単位の測定方法は記載されていますが、Cについては記載されておりません。

Cについては測定がなく、電気火災対応であればCだけが表示されることは知っています。知りたいのは「何を基準に電気火災対応と判断されるか」です。例えば「何ボルトの電源に何メートルの距離から消火器を放射しても感電しない」のような基準はあるのでしょうか。根拠法令なども交えてご回答いただけると幸いです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1312:58:08

消防署の守備範囲です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/3/613:02:21

通電しない消火剤