ここから本文です

自分のグラボが【3D Vision 2】かどうか調べる方法がありますか? AXRX550 2GBD5-...

kak********さん

2019/3/616:25:31

自分のグラボが【3D Vision 2】かどうか調べる方法がありますか?
AXRX550 2GBD5-DHA/OC RadeonRX550/2GB(GDDR5)/PCI-E

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2019/3/616:27:38

3D Vision 2って
Nvidiaグラボの物じゃないのでしょうか?

AMDグラボ(Radeon)でしたら違うでしょう

質問した人からのコメント

2019/3/6 19:54:58

回答ありがとうございます!
すみません。
わからないことばかりで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/3/616:29:33

NVDIAの規格なのでRadeonは対象外です