ここから本文です

都民です。図書館の利用方法で他区に在庫がある本はリクエストすれば取り寄せても...

アバター

ID非公開さん

2019/3/616:35:51

都民です。図書館の利用方法で他区に在庫がある本はリクエストすれば取り寄せてもらい借りれますが、他区にあるCDは取り寄せて借りれますか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/914:47:48

こんにちは

CDは、破損のおそれがあるので、扱いません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 19:01:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/709:45:54

何故直接図書館に問い合わせないのですか?

荒川区立ではCDは相互貸借の対象外だそうです。
http://www.city.arakawa.tokyo.jp/reiki_int/reiki_honbun/p800RG00001...