ここから本文です

カルロス・ゴーンは清掃作業のおじさんの変装をして拘置所を出たのですか!?あの軽...

アバター

ID非公開さん

2019/3/616:43:33

カルロス・ゴーンは清掃作業のおじさんの変装をして拘置所を出たのですか!?あの軽自動車はどこのメーカーの車ですか?

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2019/3/617:42:06

作業着ゴーンはスズキ・エブリイで清掃作業に出発しました(大笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/3/718:24:09

スズキ・6代目エブリィ(現行モデル)

※参考
https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F0603357...

raj********さん

2019/3/716:13:09

影武者の カルロス・ゴーソ の鼻と口の整形が間に合わなくマスクをしてたりして。

goo********さん

2019/3/709:29:26

何処に連れて行かれたのでしょう。又拘置所に舞い戻りてことはないでしょうね。

shi********さん

2019/3/700:53:22

清掃作業のおじさんではなく警備員に変装しました。
目的はマスコミには見られたくないのでしょう。