ここから本文です

NEWSの会報が26から来てません。

a33********さん

2019/3/617:20:17

NEWSの会報が26から来てません。

今29がくるってみんな騒いでますが、私は27.28が来てません、、 ( ;ᯅ; )
年会費もちゃんと払ってますし、ネットでいつまでとか調べても普通に期限内で払ってます。
住所は間違えてないです。26まで来てましたから。そこから変えたりはしてません。
どうしたらいいでしょうか。

NEWS ジャニーズ 手越祐也 増田貴久 小山慶一郎 加藤シゲアキ 加藤成亮 会報 WORLDISTA EPCOTIA NEVERLAND STATE

閲覧数:
249
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2019/3/711:41:15

昨日、29号が届きました。
やはりジャニーズファミリークラブに問い合わせるのがいいのでは?

27から届いていないこと、年賀状は届いていることなどの状況をお知らせして対応してもらっては?
電話でも発送物についての受付をしていますし、WEBでも受け付けるようですよ。WEBならファンクラブログイン前のページの「よくあるお問い合わせ」から探せばメールの問い合わせができるようです。

会報はゆうメールで送られているので、ゆうメールの途中での紛失だとファミリークラブでは対応しきれないのかもしれませんが…。

ちゃんと届くといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/3/1022:22:43

ファンクラブにはログインできる状態でしょうか?
一度ファンクラブに問い合わせたほうがいいとおもいます。

che********さん

2019/3/715:48:37

電話で問い合わせできるので
そこでしてみて下さい!!

yuz********さん

2019/3/617:31:29

年賀状は来ましたか?
親御さんが持っているとかは考えられませんか?また、姉妹とか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/3/617:24:29

ジャニーズファミリークラブに問い合わせください。