ここから本文です

なんかカップ麺のお湯の必要量が少なすぎじゃないですかね? 線のところが大分低...

agu********さん

2019/3/617:29:18

なんかカップ麺のお湯の必要量が少なすぎじゃないですかね?
線のところが大分低い。
ケチられてるって事ですかね?

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkw********さん

2019/3/618:15:48

そうです。とくに安いカップ麺はお湯のラインが低いです。麺が少ないのに カップが大きすぎるのです。

質問した人からのコメント

2019/3/13 06:05:06

だからってお湯を多く入れると味が薄くなるのもイラつきますね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/718:17:14

大体商品は規格が決まっているので、
その時点で大体横並びになります。
おそらくキッチンでお湯を入れて運ぶときに
「こぼれて火傷した。」と訴えられるリスクを減らすために
カップが大きく作られているものかと。

mot********さん

2019/3/617:36:41

74歳ジジイです。
時たま、カップラー麺食べますが、

確かに、お湯注ぐラインが低い『少ない』

ジジイはいつもカップ一杯まで熱湯を注いでいます。
注ぐと、移動はできない(いっぱいで)カップの置く位置を決めて熱湯を注ぐ。

しかし、カップうどんは『全てまずい』ですね。
美味いカップうどんは無いのです??(笑い)

m17********さん

2019/3/617:31:46

そうかもしれません。

その蓋かラベル等を無くさないで、「買ってはいけない物ファイル」に綴じて保管しておきましょう。