ここから本文です

イトーヨーカドー東大阪店の跡地はどのような建物になるのですか?

rik********さん

2019/3/618:11:26

イトーヨーカドー東大阪店の跡地はどのような建物になるのですか?

閲覧数:
1,906
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/700:16:54

イトーヨーカドー関係者です。

イトーヨーカドー東大阪店も閉店してまもなく1ヶ月となります。

建物自体は築年数も浅く、所有者が後継テナントを探している(裏では交渉が進んでいるかも)ようですね。

ドン・キホーテが入ると言われている方もいらっしゃいますが、八尾市のリノアス(西武八尾店)のような複合型ショッピングモールになると考えて良いのではないでしょうか?

(地元で馴染みのあるスーパー万代が入るかもしれませんけどね)

質問した人からのコメント

2019/3/11 15:19:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/1021:03:34

近所にある佐川急便の物流センターがそのままこの場所に引っ越すという噂が多いですね。イーコマースが盛んになってきているので今の物流センターでは狭いかもしれませんね。建物を改装して物流センターにするのでしょう。

ohm********さん

2019/3/814:26:37

取り壊されたんですか?
ちなみに場所は、二段高架駅の近鉄電車の布施駅でしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102018552...

hit********さん

2019/3/713:22:19

今の建物を1年かけて解体するという話も・・・

どれが本当なのか1ヶ月経っても不明ですね・・・