ここから本文です

バターチキンカレーは美味しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/618:16:45

バターチキンカレーは美味しいですか?

バターチキンカレー,胃もたれ,こないだ,日曜日

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2019/3/620:14:58

美味しいですね❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/3/621:40:52

美味しいですね。
ただ人によっては胃もたれするかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/3/618:46:52

私は好きなので個人的に美味しいと思います。

tyo********さん

2019/3/618:19:16

超美味しいですね。(^-^)
私は大好きでこないだの日曜日に食べました。(^-^)