ここから本文です

清宮の負傷は球団や首脳陣の責任も大でしょうか?

hin********さん

2019/3/619:45:49

清宮の負傷は球団や首脳陣の責任も大でしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/3/619:59:54

プロ野球選手なのですから、全て自分で責任を持たなければ生きて行けません。

質問した人からのコメント

2019/3/6 20:24:15

皆さん、ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyy********さん

2019/3/620:17:17

すでに去年からヒビが入っていたと証言している選手が複数いるそうですから、知っていて放置していたとすれば首脳陣に責任があります。

tre********さん

2019/3/620:06:18

球団や首脳陣が気をつかったところでどうにかなる内容ではないので誰かに責任があるようなことでは無いと思います。