ここから本文です

東北新幹線とか北陸新幹線のレールも

hei********さん

2019/3/620:19:24

東北新幹線とか北陸新幹線のレールも

北九州の八幡製鉄所で作っているんですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/3/621:02:56

八幡製鉄所でも作っています。
「レールはJFE製が多いです」という人もいますが、新日鉄全体での
レールの生産量は1位で、JFEは2位といわれています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/3/923:26:33

ダントツで、品質+出荷量でJFE 福山地区が最も有名です。

oba********さん

2019/3/620:32:14

レールはJFE製が多いです。