ここから本文です

LINEの「トーク履歴」はよく見返しますか?

Curiousさん

2019/3/620:20:43

LINEの「トーク履歴」はよく見返しますか?

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/3/620:39:50

履歴はこまめに消去してますが
消去する前に一通り見返します。
約束忘れてたりするので

質問した人からのコメント

2019/3/7 01:41:58

参考になりました。

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2019/3/620:27:57

殆ど見ない