ここから本文です

星野 源さんのファンです‼️

hin********さん

2019/3/620:56:12

星野 源さんのファンです‼️

でも、星野さんがでてるドラマとか
あんまり知らないです…
だれか教えてください!

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/3/622:00:46

たくさんありますよー

https://ja.wikipedia.org/wiki/星野源#テレビドラマ
(↑テレビドラマのところまでURLコピーして開いてください)

個人的に好きなのが「未来講師めぐる」「11人もいる!」、オススメしておきます!

  • 質問者

    hin********さん

    2019/3/622:02:33

    み、未来講師めぐる…!?
    し、調べて見ます‼️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsh********さん

2019/3/1008:43:30

宮藤さん脚本のめぐるや11人もも最高ですが、大根さん脚本の「アキハバラ@DEEP」や「去年ルノアールで」もおすすめです。

宮藤さんや大根さんは源ちゃんの魅力を引き出すのが特にうまいと思います。

mom********さん

2019/3/623:02:51

コウノドリです! コウノドリを強くオススメさせてください。四宮春樹とゆう普段の源さんと真逆の笑わない産婦人科医の役ですが1と2合わせてみてもらいたいです!