ここから本文です

ネットウォーカーの質問は高速で走れば走るほど戯言や書き間違いが増すと言われて...

dm0********さん

2019/3/621:47:04

ネットウォーカーの質問は高速で走れば走るほど戯言や書き間違いが増すと言われていますが、レールの上を安定して走れる質問の投稿スピードは1日0件までですか。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/3/621:57:33

最後まで投稿内容を確認していない証拠です。
指摘されても改善する余地がなく、残念な方です。

「ヘキヘキしますか」
「つづみ」
「きよきよしい」
「駅管内放送」
「東京首都圏」
「ボックス型クロスシート」
…など多数です。

質問した人からのコメント

2019/3/13 17:09:24

さぁ、次行ってみよう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

txg********さん

2019/3/623:14:53

>>「ヘキヘキしますか」
>> 「つづみ」
>>「きよきよしい」
>>「駅管内放送」
>>「東京首都圏」
>>「ボックス型クロスシート」
↑ココまで纏め上げた、熱心さに脱帽です(笑♪)

----------
ネットウォーカーが4問に固執してるのは「複々線」だと、自慢したいのですよ。