ここから本文です

私はとても毛が濃く、全身の脱毛を考えています。サロンと医療脱毛ではどちらがお...

アバター

ID非公開さん

2019/3/622:07:43

私はとても毛が濃く、全身の脱毛を考えています。サロンと医療脱毛ではどちらがおすすめですか?

通っている方、または脱毛完了したかた教えて頂きたいです!

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usq********さん

2019/3/708:10:16

気軽さという部分ではサロンです。
費用が安いですし、痛みも少ないです。でも、脱毛の効果はイマイチというデメリットがあります。

しっかり脱毛したいなら医療脱毛をすすめます。
両脇ですが、水戸中央美容形成クリニックで脱毛しました。だいたい1年ほどかかりましたが、きれいに脱毛できました。
また、痛いと聞いていまいしたが、冷やしながらだったので、そんなに痛くなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/707:35:01

永久脱毛を望むなら医療脱毛。痛みを避け、一時的な減毛でいいならサロンとなるでしょう。
全身ではなく一部ですが医療脱毛で3回照射済みですが、ほぼ毛がなくなりました。

kir********さん

2019/3/700:20:48

もし脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼや銀座カラーなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

iot********さん

2019/3/622:15:14

サロンと医療どちらもやりました。

圧倒的に医療です。

医療の脱毛=永久脱毛が可能

永久脱毛と確実な効果は医療行為です。これらが希望の場合、美容クリニックなど医療機関となります。


サロンの脱毛=一時的な減毛。やめたら必ず元どおり生えてくるようになっています。
満足度はかなり低いです。